人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花咲か父さん 洋らん栽培 

hanasakato.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 23日

うさぎのハクちゃんやって来る

諸事情あってうさぎ(ネザーランドドワーフ)のハクちゃんを飼うことになりました。年齢2歳、オス
名前の由来は小さいころハクサイが好きだったからとのこと。
うさぎを飼うのは初めてなので事前に勉強していたとはいえ、実際飼い始めるとなるとドキドキものです。
自宅は古い木造住宅で冬の明け方は室内でも5℃くらいまで下がります。中に潜ることができる口の広い寝袋と加温電球を買って来てケージ内にセット。周りには木板で囲いを作って毛布を被せました。
何とか冬を乗り切るよう温かくしてあげたいです。
庭で遊ぶのは好きみたい。
うさぎのハクちゃんやって来る_a0267399_0292266.jpgうさぎのハクちゃんやって来る_a0267399_0294252.jpg

歯を出して笑ってる?!
うさぎのハクちゃんやって来る_a0267399_0311150.jpg

by hanasaka-tohsan | 2013-12-23 00:34


<< Sievekingia mar...      KITTE屋上庭園からの東京駅... >>